日頃よりFILT.をご愛顧いただき誠にありがとうございます。
この度FILT.は移転することとなりました。
すでに工事も着手し、新店舗での営業は今春オープンの予定です。
オープンまで引き続き現店舗にて営業いたします。

新店舗に関する詳細は後日改めてお知らせいたします。
新店舗場所は現店舗(愛知県岡崎市六供町3-4)より車で5分ほどの場所です。

おかげ様でFILT.は今年8年目を迎えます。
これまで続けてこられたのも皆さまの支えがあってこそでした。
スタッフ一同、皆さまのより豊かな暮らしをご提案できるよう倍旧の努力をしてまいる所存です。
今後とも一層のご支援を賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。

新店舗ではこれまで通りFILT.オリジナルオーダー家具・セレクト家具・雑貨・作家さんの作品の展示の他、
暮らしをイメージできるシーンでの展示を予定しています。
工事の経過などInstagramでもご紹介していきますのでどうぞ楽しみにお待ちいただけますと嬉しく思います。

—————

移転に向けて雑貨・小物のセールを開催いたします!
MAX50%OFFと大変お得なセールです。
皆さまのご来店を心よりお待ちしております。
※一部商品対象外
※オンラインショップ(シロモノFILT.)対象外

期間:2024年1月14日(日)〜3月31日(日) 予定
※在庫が無くなり次第終了とさせていただきます。