こんにちは。Studio FILT.です。
前回ご案内しました店舗移転に向け今春オープンの新店舗の工事が着々と進んでおり、私たちも完成を心待ちにしながら過ごしています。

さて、移転に伴い展示家具の入れ替えセールをいたします!
遠方の方にもご購入いただけますよう商品リストを作成しました。
今回もLINE公式アカウントにご登録の皆さまへ先行でお知らせいたします。

お名前、電話番号をご記入の上、以下のメールアドレスまでご連絡くださいませ。
ご希望の方へPDFデータをお送りいたします。
info@studiofilt.com
件名:セールリスト希望
①お名前(ふりがな)
②電話番号

■ご確認事項
※展示品のため傷・汚れ等が気になる方はご注文をお控えください。
※商品のキープはできません。ご購入のご意志をお伝えいただいた方を先着にて決定させていただきます。
※特筆すべき点がある商品に関しましては、改めて弊店よりご連絡させていただきます。
※セール品は返品・交換・キャンセル不可とさせていただきます。
※メンテナンスが必要なものはメンテナンス後、発送させていただきます。
※セール品は他のキャンペーンとの併用は不可とさせていただきます。
※お支払いはお振込もしくは現金払いに限ります。
※発送は2024年3月23〜4月10日頃お届け予定です。

———
同時期開催の「木工道具展」。
皆さまのご来店を心よりお待ちしております。
今回は2月6日(火)よりオンライン販売も行います。
こちらもお見逃しなく。
https://contactfilt.stores.jp

木の器 木のカトラリー 木のお皿 木のスプーン 木のフォーク

木工道具展 クラフトKOCHI/first hand

会場|Studio FILT.
住所|愛知県岡崎市六供町3-4
会期|2024年2月3日(土) – 2月12日(月・祝)
※2月7日(水)は定休日
営業時間|12:00 – 18:00
オンライン販売|2024年2月6日(火)〜予定

———-

クラフトKOCHI 北海道,置戸
石川 順
craft_studio_kochi

「温かい手触り、優しい口当たり、美しい木目、たくさんの木の素晴らしさを食卓に」
北海道置戸町に工房を構えるクラフトKOCHIさんの作る優しい木のカトラリー
「KOCHI」という工房名は東の風と書いて「東風(こち)」から来ています。
和歌に出てくる春を告げる風を意味します。
手に取っていただいた方に日々の食卓に自然を感じてもらいたい、そんな想いで名付けられました。

もう一つ、置戸町は北海道の中でも道東と言われる場所に位置します。
北海道の東から北海道のモノづくりを届けたい、そんな想いも込められています。

———-

first-hand 愛知,豊田
松島 周平
shuhei_matsushima

松島 知美
hitotokitommy

「丁寧な暮らし」を大切にしながら、国産材や地域材にこだわり、ご夫婦で家具や木のうつわなどの暮らしの道具を製作。
毎日の暮らしに溶け込む、シンプルでいて美しい佇まいの家具や日用品。
木は使い込むほどに表情豊かに、味わいが増してゆきます。

親から子、さらにその子へと、、手を入れながら永く大切に使う心も一緒に受け継がれていくものであってほしいと、想いを込めて。