【スタッフ募集】

この度Studio FILT.にてスタッフ募集させていただきます。
昨年1名スタッフが加わり、ありがたいことにお客様も増え、更に良いお店にしていくために、新しい力が必要です。是非私たちと一緒に働きませんか。

◽︎こんな人と働きたい

Studio FILT.は家具や生活の道具を通じて人と人との繋がりをとても大切にしています。明るく、元気な方が向いています。

また、いろんな場所に赴き、様々な体験をされた方も良いです。感性がとても大切な仕事です。感受性豊かな人と働きたいと思っています。

そして、FILT.の世界観、デザイン、セレクトに共感できることが最も大切な条件です。

◽︎募集期間

4月2日(土)〜4月24日(日)

◽︎募集職種

・販売スタッフ

・webデザイン(販売スタッフ兼任)

・普段、デザイン等の仕事をしていて、お手伝いしていただく等の応募もOK。柔軟な方大歓迎です。

◽︎業務内容

・店頭にて接客、インテリアご相談

・HPやSNSの管理・家具配達

・その他業務

▫スタート時期

2022年秋.冬頃、応相談。

※上記になくても得意なことがございましたらご提案ください。FILT.では新しい形をどんどん作っていきます。

◽︎募集要項

・アルバイト

・時給950円〜(まずはアルバイトです。能力に応じ社員等用あり)

・年齢:22〜40歳前後・勤務地:岡崎市・土日含む週3日以上

◽︎採用人数

・0人〜1人(現状のFILT.とマッチしない場合、採用0の場合もございます。)

◽︎応募方法

メールinfo@studiofilt.comへご連絡ください件名へ「リクルート」とご記載ください。

以下ご教示ください

1.お名前

2.年齢

3.電話番号

4.ご住所

5.直近の勤務先(その前もあれば)

6.現職(前職)勤務期間

7.得意、経験(ex営業経験、デザイン経験、趣味他)

8.Instagramアカウント(可能であれば)

9.FILT.ってどんなお店?

10.志望動機

11.自己PR

12.顔写真(簡単でOK)

担当:反端 祐樹(たんばた ゆうき)

※4月24日(日)以降に面接をお願いする方へご連絡をさせていただきます。

二次面接の日時は現在の環境に応じて決定させていただきます。平日、土日、時間帯、応じますのでご安心ください。

 

昨年FILT.に加わった高麗(こま)はアルバイトの募集でしたが、無鉄砲に関東から引っ越してきて、「その条件で大丈夫」とは言っていたけど、頑張りを見て週5働いていただき、すぐに社員並みになりました。
募集は上記の通りですが、何より魅力のある方の特徴がFILT.にマッチすることと、その方自身の人生のプラスになる仕事になればと思いますので、働き方はその方と相談したいと思っています。
ですので、しっかりアピールしてください!FILT.はこれからもどんどん伸びていきます。
FILT.と一緒に挑戦してくださる方のご応募お待ちしています。
代表:反端 祐樹